かでなれおん

かでなれおん

かでなれおん動画 画像 youtube 夏目ナナ



-
<< かでなれおん 画像 | かでなれおん | かでなれおん 動画 >>

かでなれおん ヌード


評価:
篠山 紀信
朝日出版社
¥ 2,500
(2004-06-12)
コメント:将来プレミアがつくであろう写真集「はだかのれおん」発売してから数年たちますが、価値が下がっていない!!かでなれおんさんさすがです

かでなれおん ヌード

かでなれおんさんの唯一のヘアヌード写真集

『はだかのれおん』

この写真集以来一切のヌード写真集を出していない。


とても貴重な写真集のため将来的にプレミアがつく作品!!


過去いろいろな女優が最後にはヌードになった後消えていったりAV女優に転身するのを
何度も見てきただけに(芸術系作品とはいえ)写真集を見ながら
「『かでなれおん』もこれで終わりか・・・」と思っていた。

が!!!!!

彼女は消えなかった。AV女優にもならなかった。
しかも(他に比べるとマイナーではあるものの)
普通のグラビアアイドルになっていった。
・・・驚いた、本当に。そんなこと無いと思ってたから。
一旦脱いだ人が更にメジャー方向に進んでいくなんて・・・

日本ではまだまだ認知されているグラビアアイドルではありませんが
アメリカでは非常に評判のいい、かでなれおんさんです
 

写真集
  • HHH(2003年12月、バウハウス)
  • はだかのれおん かでなれおん + シノヤマキシン(2004年6月12日) - 唯一のヘアヌード写真集
  • NOEL かでなれおん1stムック(2005年7月、バウハウス)
  • デジタル写真集 かでなれおん(2006年10月27日〜)
かでなれおん ヌード


-

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reon000.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック
かでなれおん のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
かでなれおん のネタ | アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」 | 2009/02/01 3:48 PM
はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)篠山 紀信価格:¥ 2,500 (...

かでなれおん